2014/07/07

イタリアのフランチェスコ・ルビナート社からステーショナリー用品の第2弾が入荷しました♪

こんにちは。
スタッフのKです。
 
今日は七夕ですね。あいにくの雨模様ですが、皆様のお願い事がかないますように。。。
 
では、さっそく今週の新商品を紹介致します。
今週の目玉商品はなんといってもイタリアのフルビナート社のステーショナリーの数々です。先週はガラス製品を中心に紹介させていただきましたが、今週は羽ペンや羽ペンのセット、シーリングワックスやスタンプ、シーリングキットなど、より本格的なラインナップとなっています。いまやメールとかが主な連絡手段となり、手紙やはがきが少なくなって来ましたが、こんなシーリングワックスで封函された手紙をもらったら嬉しいですよね^^



 
 
 
 
ギフト用やビギナーの方には便利な羽ペン&インク&ペン立てセットやシーリングキットがおすすめですよ。
 
 
 
他には山桜を使ったカッティングボードが入荷しました。頑丈な山桜を使用しているため、長持ちし、経年変化が楽しめるアイテムです。パンやハムなどを切るのはもちろん、チーズやフルーツをそのまま乗せても素敵です。
 
 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
再入荷はサラグレースデビューシリーズの人気家具が数点入ってきました。コーヒーテーブルやオットマンなどがございます。
 
 
 
 
◆今週の再入荷はこちらから

それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿