2014/07/24

ブラックの魅力♪

こんにちは

撮影スタッフのWです。


暑い日が続きますね。
食欲が落ちている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は、暑くても、寒くても全然食欲はかわらずで困ってしまうほどなのですが・・・・
この時期はついつい口当たりの良い食べやすいものばかりに偏ってしまいがちです。

つるるんや、ひんやりしたもの。
などなど・・・。

冷房のお部屋や電車に長くいたり、温度差のある場所をいったりきたりしていると
どうしても、身体の調子が悪くなったりします。

夏でも、体を冷やさないように暖かい飲み物などを積極的にとるようにし
体調を崩さないようにしたいですね。


さて、来週の新商品は
素敵なブラックのシングルソファが発売予定です。

少し幅のある大きめのものなので、ゆったりとくつろぐにはとても良いサイズ。
思わず、本を読みながらうたた寝してしまいそうです。



ブラックはインテリアの中にアクセントカラーとして使うととても効果的。
きりりと引き締まった感じになります。

また、ブラックの素材・材質によって、見え方も違うので
「優しいブラック」「かっこいいブラック」「エレガントなブラック」をそれぞれ自分なりに見つけて
楽しむのもいいですね。

夏休み中にお部屋のイメージチェンジを考えていらっしゃる方は是非いろいろと試してみてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿