2014/07/29

本の撮影では・・・


こんにちは、撮影スタッフYです!

スタッフ一同、首を長~くして待っていた
「フレンチシックインテリア サラグレースのスタイルブック」の本が
ついに発売になりました。

家族や友人にもプレゼントしようと、本屋さんに行ってみましたが
売り切れのお店ばかり・・・
多くの方にご覧いただいているようで、とてもうれしいです。
どうもありがとうございます。

本の撮影は、オーナーの自宅、ハウススタジオ、サラグレース青山・自由が丘
中川のスタジオで行いました。

シャビーシックなハウススタジオの撮影は、ため息がでるほど
美しかったのですが
私たちがいつも新商品の撮影をしている中川のスタジオを
カメラマンの林ひろしさんが黒いカーテンやレフ版を使って
魔術師のように光と影を巧みに操り、ダークな世界を作り上げていたのには
見ていてとても勉強になりました。

本の撮影が終わって、しばらくは林さんのマネをして
光を遮ったり、色々挑戦していましたが
やっぱりプロには到底かなわず・・・

林さんに写真を教わろうか?という話で盛り上がっているので
「サラグレースのHPの写真素敵だね!」と言ってもらえるように
なりたいです。

写真集のように美しいページとフレンチシックな
インテリアのエッセンスがたっぷりつまって
見ているだけで気分はパリジェンヌ♪

ぜひ、パリの空気を感じて下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿