2014/07/04

マチルドМのキャンドルホルダー

こんにちは。

撮影スタッフのWです。


梅雨空が続くこの頃ですが、
来週月曜日は「七夕」。
澄みきった空に綺麗な星を眺めることができるといいですね。
お願い事を短冊に書くのも忘れないようにしなくては・・・。


さて、来週の新商品に素敵なマチルドМのキャンドルホルダーが発売されます。

ガラスのキャンドルカップにシャビーに施されたシルバーがとても涼しげ。
夏のインテリアにぴったりマッチします♪

私は、ガラスのテーブルウェアが大好きなのですが、
(夏だけはなく、1年中使える♪しかも和洋中何にでも合わせやすい!)
このキャンドルホルダーにガラスのプレートで合わせてシルバーのカトラリーで食卓を飾るのもいいな、なんて思っています。

季節によって、インテリアを少し変えると気分も変わっていいですね。




それでは、良い週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿