2014/06/30

サマーセール2014が始まりました!

こんにちは。
スタッフのKです。
 
今週はサマーセールをはじめ、新商品や再入荷もあり、とてもにぎやかな週開けとなりました。
 
サマーセールは、10%~60%の値引き率で、BLANC D'IVOIREの家具や、食器、テーブルファブリック、ファッション雑貨やガーデングッズまで、幅広いラインナップとなりました。カトラリーはなんと全品10%OFFとなり、つい最近アップした商品まで含まれております!セール期間は、6/30(月)~7/31(木)となります。
 
◆サマーセール2014はこちらから
 
新商品はイタリアのフランチェスコ・ルビナート社からクラシカルなステーショナリーが入荷しました。新商品ページを準備する間、とても懐かしい気分になりました。実は昔小学生の頃でしょうか、父はいつも万年筆を使っておりました、それも直接ボトルインクにつけるタイプを!そんな古典的な商品を数々をぜひご覧になって下さい。
 
 
 
 
フランスコテターブルからは素敵なガラスウェアが入荷しました。その中からEmmaシリーズのガラスボウルを紹介いたします。海外のボウルは大きいサイズのものが多いですが、Emmaシリーズは日本の食卓に取り入れやすい、程よいサイズ感となっております。ガラス食器は不動な人気があり、あっという間になくなりますので、ご検討はお早めに!
 
 
 
 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
再入荷はこれ以上ないぐらい、キャンドル関連アイテムが充実しております。キャンドルやキャンドルホルダー、ジュエリーピンズまで。ご購入は今が絶好のチャンスですよ。
 
 
 
 
◆今週の再入荷はこちらから

それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿