2014/07/18

食器のスタイリング

こんばんは。

撮影スタッフのWです。


食事の時間を楽しむアイテムの一つ
「食器」。

サラグレースの食器をいろいろと撮影していると

さまざまな種類の素敵な商品に出会います。


お気に入りのものを見つけるとついつい同じシリーズで揃えてしまいたくなるのですが、

同じテイストであれば別のものと合わせても素敵だな、と最近思っています。


ちょっと難しいかな・・・と思われる方は

色違いをミックスで使うのが効果的!


このようにすると、テーブルの上が単調でなくなり、表情が豊かになります。

ポイントは、色を使いすぎないこと。

3色くらいまでにおさえると、バラバラとした印象にならずまとまりのあるテーブルとなりますよ。

是非お試しになってみてくださいね。



さて、来週はグレーとホワイトの食器が発売されます。
ゆったりとした大きな曲線がとても印象的です。
どうぞお楽しみに。

それでは、週末もサラグレースでのお買い物をお楽しみください。




0 件のコメント:

コメントを投稿