2015/05/15

居心地の良い部屋を作る


こんにちは

撮影スタッフのWです。


皆様は家の中でどこが一番好きですか?

私は、お仕事から帰るとまずリビングのソファに座ってぼ~っとしばらくしてから次の行動へ。

食事が終わって、夜のリラックスタイムもソファでぼ~っ。

気が付くといつも同じところにいるので、お気に入りの場所なんだと思います。


好きなものに囲まれ、ゆっくり過ごす。
とても贅沢な時間ですよね。

来週の新商品には、そんな素敵な空間を作ってくれるアイテムの一つ
ふかふかのカーペットが発売されます。


ブラックのラインが甘すぎず、淡い色合いの家具を引き締めてくれとても良いアクセントになっていています。

エレガントにも、モダンにも合うのではないかな、と思っています。


ハンドメイドなので、作りに味わいがあり貴重なお品となっています。

是非楽しみになさってくださいね。


それでは、良い週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿