2013/07/11

フレンチアンティークの家具


こんにちは、撮影スタッフYです。

店主のブログでも、予告がありましたが
来週はアンティークの家具が販売になります。

長い年月を経たアンティークが持つ落ち着いた雰囲気が好きです。
自分ではなかなか思い切って購入できず
アンティークショップで眺めているだけでも幸せ♪

そんな私なので、サラグレースのスタジオに家具が並んでいたのをみて
テンションが上がりました~

「どのようなオーナーを経て
日本にはるばるやってきたのかな?」
そんなこと考えながら撮影しています。

家具それぞれが持つストーリーを家具が話すことができれば
夢中になって聞いてしまいそう・・・

どの家具も木彫りの模様の美しさ、細部までこだわりあるデザインで
アンティークがお好きな方は迷ってしまうかも?

7月16日の新商品アップの日をお楽しみにしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿