2013/07/29

アンティーク家具やフランス雑貨、マチルドエムのデコレーションオーナメントが入荷しました!

こんにちは、今週も素敵な新商品がたくさん入荷しました!
まずは、私も大好きな小鳥モチーフの商品のご紹介です♪

マチルドエムからは、小鳥モチーフの素敵なデコレーションオーナメントが届きました。バタフライも素敵ですが、小鳥のぷくっとした雰囲気もかわいいですね!


こちらは、 カップやグラスの縁にひっかけられるように裏がカットされています。
香りがついておりませんので食卓でもデコレーションとして楽しんで頂けます。
もちろんお好きなフレグランスで香りをつけて飾って頂くこともできます!

鳥かごと合わせると、今にもさえずりだしそうな雰囲気ですね。


こちらのバードランタンにも、トップに小鳥がついています!

ガラスジャーには、ぷっくりしたかわいらしい小鳥が♪

小鳥の雑貨以外にも、店主が惚れ込んでいるアンティークの家具やランプが入荷しました。

今週も素敵な商品がたくさん♪
ぜひサラグレースでのお買い物をお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿