2011/12/12

新商品アップのお知らせ

こんにちは。クリエイティブのCaoriです。
今週も年末に向けて、新商品の準備に相変わらず走り回っています。
更に今月はスタッフが増えたりして、またまた新しい風が吹いているサラグレース。
クリエイティブチームも増強され、私もこれからがとても楽しみです。

今日は月曜日。サラグレースの新商品アップの日です。
先週に引き続き、アスティエ・ド・ヴィラットをご紹介しています。
独特の世界観を持つ、アスティエ。
自分へのクリスマスプレゼントにひとつ・・・などと夢はふくらんでしまいます。

TOMキャンドルホルダー
Tseauベジタブルプレート
 

更に人気のブランディヴォアールからサイドテーブルPAOLAHONOREが再入荷しました。

ブランデヴォアールベッドサイドテーブルHONORE
ブランデヴォアールサイドテーブルPAOLA
来週はもっと新商品が盛りだくさんの予定です。
年内最後のアップになる?かもしれません。家具や、少し楽しい企画、ご用意していますよ。

公式サイトでは、ASTIER de VILLATTE(アスティエ・ド・ヴィラット)第二弾を特集しています。
Facebookツイッターでも情報を発信していますので、フォローやいいね!をお待ちしています。

だんだんと師走らしく寒くなってきましたね。
風邪や肺炎が流行っています。体を温めたり、マスクや初期の対処などで乗り切りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿