2011/12/20

洋書の世界観を持つアンティーク

クリエイティブのCaoriです。
昨日は今年最後の商品アップの日でした。
新商品の数も多い上に、サラグレース恒例の福袋の準備もあり、
アップするまでの事務所内はさながら戦場(?)のようでした。

★新商品はこちらからご覧ください。

福袋は、うれしいことに今朝見てみると殆ど完売。
こうした結果を見ると、頑張ったかいがあり、皆様に喜んでいただけているのかなと実感します。

さて、最近サラグレースで何回か販売しているペインティッドアンティークシリーズ。
アンティークの家具を日本で塗りなおしたり、加工しています。
これがとっても素敵で、洋書に出てくる世界観を実現しています。

アンティークの家具を塗って仕上げているので、2つとして同じ物はないのですが
色や感じから、同じ物なのかな?と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ペインティッドアンティークシリーズは全て、1点物です。

店主がブログで紹介してからとてもお問い合わせの多かったドレッサーは
珍しく何点かの入荷がありました。



上のChloeは似ていますが、ディテールや仕様が違うんですよ。

昨日発売した2点は私が撮影したので、簡単に説明するとすれば、鏡の仕様が一番異なります。
今回の鏡は三面鏡なのは同じですが、中央の鏡を軽く前に引けるなど少し動かすことができます。
サイズとしては、一番上のJosephineが厚みや存在感、重さをとっても小ぶりかもしれません。
ドレッサーとしても、机としても使えそうです。
色味や形など、なるべく実際に近いように撮影するように心がけていますが、
家具など大きいものはモニターで見るだけではなかなか躊躇しますよね。
青山店に似た商品がある場合もありますので、気になる方はぜひお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿