2012/04/26

青山店でAne Canの撮影



こんにちは。横浜カスタマーサービスのEriです。
先日、サラグレース青山店で雑誌の取材がありました。

サラグレース青山店の取材はありがたくもたくさんご依頼をいただきますが、
今回初めて雑誌の撮影協力というかたちで青山店をスタジオとしてお貸しいたしました。

当日は、モデルさんや大勢のスタッフの方がいらっしゃいました。
いつもゆったりした雰囲気の青山店ですが、緊迫感もあるなかで撮影がスタート。

モデルさんは「エビちゃん」こと蛯原友里さんをはじめ
雑誌やテレビ等でも活躍されている方ばかり!

大好きなモデルさんたちが、目の前で撮影しているのを不思議な思いで
まじまじと見入ってしまいました。

本当にお人形さんみたいで、とっても可愛かったです!

緊張感のある撮影でしたが、
モデルさんやスタッフさんの笑顔もいっぱいの現場でした!

私も大好きな雑誌で毎月読んでいるのですが、
あらためてモデルさんとカメラマンさんを中心にメイクさん、スタイリストさんなど
本当に大勢のスタッフのみなさんで創り上げているのだと実感しました。

そして、見事な連携プレーで撮影はあっという間に終了してしまいました。

わずかな時間でしたが、また一つ、新しい世界に触れて、
素敵な時間を過ごすことができました。

モデルさんたちもサラグレースの商品をとても気に入って下さったご様子で、嬉しくなりました。
これからも皆さまに自信を持ってサラグレースの商品をお届けするお手伝いをしたいと思います。

そんな撮影現場をちょっとだけ、撮らせていただきました。
(カメラ初心者の写真ですので、何卒ご理解ください。)


Anecan7月号に掲載されるそうですので、是非、ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿