2014/09/01

オンラインショップ限定★ウィークリーセール&今週の新商品!

こんにちは。
ここのところぐっと気温が下がっていますね。

つい昨日まで半袖だったのに、、と思いながら、
クローゼットの奥から、長袖や羽織物を引っ張り出しました(笑)。

サラグレース自由が丘店では、お洋服の取り扱いをしておりますが、
店頭には、秋冬のお洋服がずらりと並んでいます。

夏は明るい色に挑戦したりしましたが、
秋になるとやっぱりシックなアイテムが気になりますね。

お近くにいらっしゃる際は、ぜひ、自由が丘店の
ファッションコーナーに、遊びにいらしてくださいね。


さて、本日より、オンラインショップ限定の
ウィークリーセールが始まりました!



対象商品が毎週変わる、ウィークリーセール。
ぜひ、毎週チェックしてみてくださいね。


家具や食器、ステーショナリーまで、幅広いラインナップの中から、
今週のおすすめの商品をいくつかご紹介します。


 
 
 
 こちらのBLANC D'IVOIREのアームチェアは、30%OFFになっています。

秋~冬にかけて、よりブラックのアイテムが気になりますね。

BLANC D'IVOIREのブラックは、決して冷たい色ではなく、
生地がツイード状のようになっていたり、温かみが感じられるんです。

お部屋の雰囲気を引き締めてくれるので、おすすめです。





アメリカの有名な陶器ブランドJulisuka(ジュリスカ)、
こちらのデザートプレートは、40%OFFです!

食器は複数枚で使うことが多いので、
こういったセールは、新しい食器を迎え入れるのに、
丁度良い機会かもしれません♪


その他にも、たくさんの商品が対象となっています。


◆◆ ウィークリーセールはこちらから



そして、今週は新商品もアップしております!




ベルギーより、格子の窓のようなデザインのミラー。

シャビーシックな仕上がりに、趣を感じられます。


ミラーは大きいものでも、お部屋を圧迫するどころか、
広く見せてくれるので、とても便利です。




フランスのフレグランスブランド、マチルドエムからも、
ガーランドの装飾が施されたミラーが届きました。

リボンの女性らしいデザインが、マチルドならではですね。



印象的な額絵や、普段使いにぴったりのカトラリーもおすすめです。




このバタフライの鮮やかな額絵、
蝶々はプリントではなく、刺繍のデザインなんです。

とっても珍しくて、目を引くアイテムです。


また、フランスのファブリックブランド、
en fil d'indienne(オンフィル・ダンディエンヌ)より、
とても素敵なチュールカーテンが届きました。








このチュールカーテンは、自由が丘店で先行発売をし、
ご好評頂いて、お品切れとなっていたシリーズです。

広げたときと、生地を重ねたときのお色味もまた違い、
オンフィルらしい絶妙なカラーリングが素敵です。


もし自分に子供がいたら、子供部屋につけても可愛いだろうな~と、
想像しながら、新商品アップの準備をしておりました。(笑)


◆◆ 今週の新商品はこちらから


お天気が良くない日が続いておりますが、
そんなときは、ぜひお家でゆっくりと、
ネットショッピングをお楽しみくださいね♪

aoi
 

0 件のコメント:

コメントを投稿