2012/06/18

新商品をアップしました!!

こんにちは。


今週の新商品をご紹介します。
人気のフレグランスブランド マチルドエムから、
ギフトにぴったりのオーナメントや、
ワンポイントが可愛らしいバスタオル等入荷致しました。

こちらは、香りのオーナメントベビーシューズです。
撮影のために開梱していてスタッフみんな、
「かわいい~~!」と思わず声をあげてしまいました(笑)
マチルドエム 香りのオーナメントベビーシューズ
(レース、ブーティ、ボタン)



フレグランスとしてはもちろん、
お部屋に置いておくだけで素敵です。
また、こちらはギフトにとてもオススメです。

贈り物を選ぶのは、悩んでしまいますがとても楽しいですよね。
どれが似合うかな・・?喜んでくれるかな・・?
と、相手のことを思い浮かべながら選んでいると、時間を忘れてしまいそうになります。

サラグレースではギフトラッピングも承っておりますので、是非、ご利用ください。


飾って置くだけで可愛らしいオーナメントは、
心がわくわくしてしまいそうですね。



こちらは、マチルドエムのナーサリーバッグです。

マチルドエム ナーサリーバッグ



小さすぎず、大きすぎない使いやすいサイズで、
マチルドエムらしいワンポイントが可愛らしいですね。
また、こちらはリバーシブルになっております。

裏側は、フリルのようなポケットがたくさんついていて、
ピクニックバッグにもピッタリです。


お色も、合わせやすいナチュラルベージュが魅力ですね。


今週の新商品はこちらから。


再入荷商品は、人気の家具や、Amadoraシリーズの食器、
入荷するとすぐに売り切れてしまうペア額絵など、たくさん入荷しました。

チェアなど、フレンチインテリアに素敵なものばかりです。


今週の再入荷商品はこちらから。


まだまだ梅雨が続いておりますが、
白い家具や雑貨に囲まれていると、
なんだか幸せな気持ちになってきますね。

今週も、ぜひお買いものをお楽しみください♪

aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿